共演者が語るトム・クルーズ「彼はジョークを飛ばすのが好き」

[ 2013年4月28日 14:32 ]

「ファンタスティックなチームリーダー」と共演者に言わせた米俳優トム・クルーズ

 米俳優トム・クルーズ(50)は共演者を笑わせる明るい雰囲気を保つ、実はとても素敵なチームリーダーなのだという。

 日本でも5月31日の公開を控えている新作アクション大作「オブリビオン」の共演者、英女優アンドレア・ライズボロー(31)が米誌「ピープル」に語っている。

 「トップスターなのに、毎朝、彼はコーヒーを片手に満面の笑みで現れるの。明るい性格で周囲にジョークを飛ばすのが好き。とてもファンタスティックなチームリーダーなのよ」

 撮影中は笑っているかもしれないが、戦闘シーンについてはトムは臆することはないと共演者は話している。

 最近のトム主演作「アウトロー」の戦闘シーンの相談役だったディフェンス・ラボのアンディ・ノーマン氏は「彼は我々に臆することを望んでいないんだ。午前2時でも戦闘シーンに行く準備をしているよ。本当に完璧主義者だね」。

 そのトムは今年1月の「アウトロー」のプロモーションのための来日以来、わずか約3カ月という異例のスパンで5月8日、「オブリビオン」のプロモーションのため来日する予定だという。

続きを表示

2013年4月28日のニュース