PR:

ビッグダディ 著書発売で仰天発言連発「避妊したのは一度だけ」

著書「ビッグダディの流儀」を指さす(左から)長男・新志さん、林下清志さん、次男・熱志さん

 テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人気の林下清志さん(48)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)の発売イベントを開いた。10人の子供をつくった林下さんは、スポニチ本紙などの取材に「妊娠する可能性がないセックスには興味がない。人生で避妊をしたのは一度だけ」と告白。さらに「子供は好きじゃない」と仰天発言も飛び出した。

 今月21日の放送回で過去最高の平均視聴率19・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した同番組。その“主役”である父親の林下さんが、人生をどう生きていたか紹介する一冊だ。

 その中で「避妊はしない」と記した。林下さんはこの意図を「妊娠する可能性を100%否定したセックスには興味がない」と説明。女性と交際する条件の一つが「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」とし、「なんで避妊してまでヤルんだろうと若い頃から思ってました」と真剣に話した。当然コンドームを使わずに生活しており「1回使ってみたい」と42歳の時に一度だけ体験。感想は「違和感たっぷりでした」という。

 前妻の美奈子さん(30)と今月離婚した。現在は生まれ故郷の岩手で4人の子供と暮らしている。現在は「結婚願望はないです」と再婚は頭にない。

 美奈子さんは先週発売された写真誌でセミヌードを披露しており「おれも1冊買いました。出版社に“良いグラビアでした”と電話しました」と明かした。来月1日には美奈子さんも著書「ハダカの美奈子」を出版。売り上げ対決も気になるが「内容で負けるはずない」と自信たっぷりだった。

 ◆林下 清志(はやしした・きよし)1965年(昭40)4月8日、岩手県生まれの48歳。自身は11人きょうだいの10番目。91年に事務員の佳美さんと結婚。2人は3度の結婚と離婚を繰り返し、2人の間に9人(4男5女)の子供がいる。美奈子さんとは11年に結婚し、1男をもうけた。趣味は釣り。

[ 2013年4月28日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月24日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル