眞鍋かをり 秘書に転身?交際は順調の問いかけには会釈のみ

[ 2013年4月24日 14:00 ]

「ぐるなびデジタルマネーギフト」記者説明会に出席した眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをり(32)が24日、都内で行われた飲食店情報検索サイト「ぐるなび」の新サービス「ぐるなびデジタルマネーギフト」記者説明会に出席。今月5日、元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(46)との破局が一部で報じされた眞鍋。破局報道後、芸能イベントに登場するのは今回が初めて。

 「ぐるなび」の会員1000人を対象にしたアンケートで、「優秀な秘書になれそうな有名人1位」に輝いた眞鍋は“秘書の日”を記念し、メガネ秘書風の衣装で登場。「(選ばれたのは)嬉しいです。せっかく選んでいただいてので、(秘書への)転身も考えようかな。本当に秘書になろうかな。プライベートでも裏で段取りとかやるほうなんです。割と仕切りたがりなんです」と笑顔を見せた。

 イベントで3万円分のギフトをプレゼントされ、「3万円分あるんだったら、一人で普段絶対行けないような高級店で贅沢したいなという気もしてきますが、大阪行った時にマネージャーさんにご馳走しようかな」。 イベント終了後、報道陣から交際は順調ですか?との質問が飛んだが、何も答えず会釈し、会場を後にした。 

 報道が出た際、眞鍋の所属事務所は「特にコメントすることはありません」とした上で「事実ではございません」と報道を否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年4月24日のニュース