今井絵理子、仁絵祝福&触発?「わたしももう一度がんばろうーっと」

[ 2013年4月10日 21:25 ]

HITOEの結婚を祝福した今井絵理子

 女性4人組グループ「SPEED」のHITOE(新垣仁絵、32)が8日に結婚したのを受け、同じメンバーの今井絵理子(29)が自身の公式サイトで祝福した。

 サイト内の9日付のブログで「メンバーで一番年上であるリーダーのひとえちゃんが結婚しました。愛13年間。きっと、二人で色々なことを乗り越え、そっとそっと愛を育んできたように思えます」と13年の交際を経てのゴールインをお祝い。

 「私たちの前でのひとえちゃんは、リーダーとしてお姉さんとして、しっかりしなきゃといつも背筋をのばした緊張感があった気がします。そして、弱音を吐くこともなく、私たちをひっぱってくれました」と回顧。「いつも自分の人生より、SPEEDを優先してきたひとえちゃん。やっと、自分の幸せや人生を優先してくれたことが何よりも嬉しいです」と喜んだ。

 自身は2004年に「175R」のSHOGO(33)と結婚も、07年に離婚。上原多香子(30)は昨年8月に「ET-KING」のTENN(34)と結婚。島袋寛子(29)は未婚。「これでメンバー2/4が人妻になりました(笑)。わたしももう一度がんばろうーっと」とHITOEに触発されたか、再婚への意欲もつづった。

 「ひとえちゃん、ほんと、おめでとう。ずっとずっと応援しています。これからもひとえちゃんらしい生き方で愛を広げてください」とエールを送った。

続きを表示

2013年4月10日のニュース