シャーリーズ・セロン 独身ゆえに噂は巻き起こる!?

[ 2013年4月10日 11:31 ]

セクシーで独身ゆえか恋の噂を巻き起こしてしまうシャーリーズ・セロン

オスカー女優のシャーリーズ・セロンは独身を続けている。37歳のセクシーすぎる美貌のせいなのか?はたまた、役にのめりすぎなぎかのか?食事をしただけで話題になってしまうのもセレブゆえなのだが…。

 
 13日(現地時間)の夜、米ビバリーヒルズの寿司店「MATSUHISA」で俳優セス・マクフアーレン(39)とデートしている姿を目撃されたことで新カップル誕生か?と噂を巻き起こしてしまった。しかし、2人はただの友人でセスが監督を務め、シャーリーズが主演している新作映画「ア・ミリオン・ウェイ・ツー・ダイ・イン・ザ・ウエスト」について議論していただけだったと米サイトのE!ニュースが伝えている。

 「デートなんかじゃないですよ。だって彼は彼女のタイプではないですから。ただの友達です」。

 セスは最近、女優のエミリア・クラークと別れたばかり。今年2月に開催された第85回アカデミー賞授賞式で司会を務め、またシャーリーズは俳優のチャニング・テイタムとダンスバーフォーマンスを見せるなどして話題となったが、その授賞式のリハーサルで2人はより親しい友達になったとされる。

 シャーリーズは2010年、9年間の交際を続けていたアイルランド人俳優スチュアート・タウンゼントと別れた。

 そして現在は、昨年、養子に迎えたジャクソン(2)の養育に集中しているという。恋人より息子が今のシャーリーズの心境なのかもしれない。

続きを表示

2013年4月10日のニュース