J・ローレンス「私ってお年寄りみたいかしら」

[ 2013年3月30日 15:33 ]

22歳の若さでアカデミー賞主演女優賞を獲得したジェニファー・ローレンス

22歳の若さでオスカー女優となったジェニファー・ローレンスが「私ってお年寄りみたいでしょ」とおどけたことを言っている。

 主演作「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演女優賞を獲得したジェニファーはありあまるほどの成功を収めたはずだが、まばゆいばかりのハリウッドのライトの下にいるよりも実は自宅でゆっくりしていたいと公言しているのだ。

 彼女自身が米「TV Movie誌」に語っている。「遅くても11時にはベッドに入るわね。夜のパーティーに出かけるより、そう、家にいるほうが好きよ」。

 さらに、オスカー受賞前と現実の生活は何ら変わっていないのだという。「そうよ、6年前にロサンゼルスに来た時と同じ、3つのベッドルームのお部屋に相変わらず住んでいるの。どこに行ってもスーパーのバーゲンを探しているしね」。

 さらに「名誉とか有名になるっとことは私にとってはそう印象的なことではないわ。何か特別なことになるってことはほかの人にとっては何の意味もないって認識するようになるから」。

続きを表示

2013年3月30日のニュース