中西モナ「両立できるか迷いあった」 夫に背中押され芸能界復帰

[ 2013年3月21日 14:04 ]

本名で芸能活動を再開する中西モナ

 今春から芸能活動を再開することを所属事務所を通じて発表した中西モナ(37)=旧姓山本=が21日、自身のブログでも心境をつづった。

 「皆様にお知らせです」と題したエントリーで「中西モナは、この春から、また芸能活動を再開させていただくことになりました」と改めて報告。中西は2010年8月に結婚し、昨年7月に長女を出産。2011年6月末で芸能界を引退していた。

 「一度、引退という形をとったにもかかわらず、またこうして再開することに対して、また、家庭や育児との両立が果たしてできるのかどうかということについて、色々な迷いが正直あった」と明かした上で、「仕事をするということが、私にとってどれほどのエネルギーをくれるものなのか、この2年弱の間で痛感し、また仕事をしたいという思いが大きくなっていきました」と心境の変化を語っている。

 春からは個人事務所を立ち上げて本名で活動するが、夫からも「応援するよ」と背中を押されたという。今後はセミナー「オンナの元気塾」主宰として、「中西モナ」として、母として、妻として、「たくさんのわらじですが、思い切り努力していくつもりです」と気合を入れている。

続きを表示

2013年3月21日のニュース