J・L・ヒューイッ ト豊満な美乳に巨額の保険をかける!?

[ 2013年3月12日 16:31 ]

豊満な胸に保険をかけようとしている女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット

 女優で歌手のジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)が豊満な自身の美乳に巨額の保険をかけようとしている。アメリカサイズで36C(約96~98センチメートル)という豊乳のジェニファーは、自身の財産とも言えるその胸をどんな危害からも守りたいと考えているからだ。

 USAトゥデイ紙に「保険の勧誘みたいのが今必要なの。もし保険の勧誘員が『ねえ、きみきみ。うちの会社が君の胸に250万ドル(約2億4000万円)で保険をかけたいと思ってるんだけど』って言ってきたら、『ナイスアイデア!ぜひお願いするわ。だってほら、私のこの胸は正確には500万ドル(約4億8000万円)の価値はあるものね』って答えるわ」と語った。

 そんなジェニファーは、映画やTVでほとんど服を身に着けないセクシーな役柄が多いことから、家族はそれに慣れっこになってしまっているようで、祖母は自身のことを「TV界の売春婦ね」とまで呼んでいると明かしていた。

 「生活のためには批判も受け入れるようにしてるの。ただそういうのが私の仕事だなんて思ったことは一度もないわ。だから楽しんでるの。確かに大変な仕事よ。でも誰かがこういうことをしなきゃいけないの。その役が私でうれしいわ!」

 現在、風俗嬢を演じているドラマ『ザ・クライアント・リスト』で共演しているブライアン・ハリセイと交際中で、プライベートではメディアの印象とは違っておとなしく、比較的ジミな格好をするようにしているとも語っている。

 「プライベートでの生活では、いつも下着はつけてるから、下着のことはそれほど気にしないようにしてるの。着易いTシャツやタンクトップに、ゆるいスウェットパンツをはいてるような子なの」

 そんな美乳の持ち主であるにも関わらず、ジェニファーは以前、18歳の思春期の頃には自分のルックスとボディーに自信を持っていなかったと明かしている。「当時は全然セクシーじゃなかったの。官能的な感じは押さえ気味だったわ」

 ジェニファーは「最も美しい女性100人」の29位にランクインしたこともあるほか「もっともセクシーな女性100人」には常連。また性格がよく「ハリウッド1のスィートハート」とも呼ばれてもいる。

続きを表示

2013年3月12日のニュース