NMB福本の卒業にクロちゃん「悲しい」山口夕輝「かんばれ」

[ 2013年2月23日 22:10 ]

NMB48からの卒業を発表する福本愛菜

 NMB48福本愛菜(19)の卒業が発表された23日夜、インターネット上には惜別の声が続々と集まった。

 アイドル好きで知られる「安田大サーカス」のクロちゃん(36)は自身のツイッターで「あいにゃん(福本の愛称)も卒業発表なんですね。 いつもだけど、卒業は悲しいですね」と残念そう。

 交流サイト「Google+」には、同じチームNで1期生の小笠原茉由(18)が「あいなー!」、近藤里奈(16)が「あいにゃん大好きだよー」と書き込み、山口夕輝(19)は「寂しいけど、あいにゃんの夢が叶うんだから大丈夫大丈夫。卒業ってゆうのはおめでとうってゆうものなんだから。あいな、かんばれ」、木下春奈(14)は「寂しいけど夢に進むための卒業やし、悲しくなんかない!あいにゃん応援するよ!」と今後を応援した。

 チームMの2期生・三田麻央(17)は「優しくて大好きな先輩の卒業はほんとにほんとに辛いな。ずっと応援してます!」、與儀ケイラ(13)は「私はあいにゃんさんの事が大ー好きですっ。あいにゃんさんの夢、ずーっと応援してます」、谷川愛梨(17)は「愛菜さん…愛菜さんを見てると薄々感付いてました。この日が来てほしくなかった。時間が止まればいいのになって何回も何回も思った」と先輩との“別れ”を惜しんだ。

続きを表示

2013年2月23日のニュース