道重さゆみ イベント欠席を謝罪「ファンを不安にさせてしまった」

[ 2013年2月20日 13:01 ]

体調不良で16日のイベントを欠席したことを謝罪した道重さゆみ

 「モーニング娘。」のリーダー道重さゆみ(23)が20日、自身のブログで17日に兵庫・尼崎市で行われた「Help me!!」発売記念のチェキ&握手会を欠席したことを謝罪した。

 「たくさんの方に、ご心配ご迷惑をおかけしてしまったことを申し訳なく思っています。本当に、すみませんでした。ファンのみなさんには、悲しい気持ちや不安な気持ちにさせてしまったと思います。本当に、ごめんなさい」とお詫びの言葉をつづった道重。「今は、かなり良くなりましたっ!!!」と復調をアピールしている。ファンへの感謝の念をつづり、「今後は、このような事がないように体調管理も今まで以上にしっかりします。これからも、よろしくお願いします」と気を引き締めた。

 道重は15日夜に更新したブログで、じんましんに悩まされていることを告白し、16日のイベントを体調不良のため途中退席。17日のチェキ会と個別握手会参加には意欲を見せていたが、回復せずに欠席した。16日に同ブログで「スタッフからお知らせ」として欠席が発表されていた。

 「モー娘。」は道重とともに主力メンバーの田中れいな(23)が3日、高熱による体調不良のため、地元・福岡で行われたライブを欠席。9日には十二指腸潰瘍と食道炎による体調不良でファンイベントを休み、17日のイベントも欠席していた。

続きを表示

2013年2月20日のニュース