退院の千鳥・ノブに祝福の声 “ボケお祝い”にツッコミまくった

[ 2013年2月17日 17:25 ]

退院した「千鳥」のノブ

 未破裂左椎骨動脈解離のため、10日から入院していたお笑いコンビ「千鳥」のノブ(33)が大阪市内の病院を退院した17日、芸人仲間から祝福の声が続々と集まった。

 ノブが自身のツイッターで報告したため、タイムラインは“お帰りツイート”でいっぱいに。“ボケお祝い”も多く、ノブも逐一ツッコミを入れた。

 「笑い飯」西田幸治(38)の「退院おめでとう~。これで、しばてん踊りを踊ったり、大名時計を見に行ったりもできてよかったね!」に、ノブは「誰が高知の変な踊り、しばてんが好きなんすか!」

 「トータルテンボス」大村朋宏(37)の「これからはノブのことを生卵だと思って大事に大事に接することにするよ」には“イジられたい”ノブは「それがダメなんですよー!」

 「麒麟」川島明(34)の「おかえり!リズム川ジャズ彦!」には「ひとつも合ってませんよ!」

 「博多華丸・大吉」大吉(41)の「ノーブ!心配したよー!またDG(大悟)と最高の漫才見せてね!CDR(千鳥)バンザイ」には「どんなダサい略し方してるんすか!誰もそんな呼び方してませんよ!」と返し、退院早々、仲間との交流を楽しんでいた。

続きを表示

2013年2月17日のニュース