長澤まさみ「好きだ~」 手作りチョコに大胆メッセージ

[ 2013年2月6日 15:37 ]

ロッテ「ガーナバレンタイン 手づくりステーション」オープニングセレモニーに登場した長澤まさみ(左)と武井咲

 女優・長澤まさみ(25)が6日、東京・原宿にオープンする「ガーナバレンタイン 手づくりステーション」(9日~11日)のオープニングイベントに、オンエア中のロッテ「ガーナミルクチョコレート」のテレビCMで共演している女優の武井咲(19)とともに参加。招待された女子高生を相手に、バレンタインへの悩み相談などを行った。

 「友だちの幼なじみを好きになった」などの女子高生らしい初々しいお悩み相談にも「キュンキュンしちゃう。自分の気持ちを大切にした方がいいと思う。悔いが残らないように、自分の気持ちをストレートに伝えて」と積極的にアドバイス。「インパクト勝負でチャンスを逃したくないっていうのがあるから」と、ハート型の手作りチョコにも「好きだ~~」という力強いオリジナルメッセージを書いた。

 今年もバレンタインデーは仕事だという長澤。「今年はそれ(当日)までも仕事があるんですけど、合間を見つけて、お世話になったスタッフさんに最後まで頑張ろうって気持ちを伝えられるように準備します。熱い誓いができるような日になれば」とニッコリ。とはいえ、以前は手作りチョコを作りながら、ついついつまみ食いをしてしまったこともあったとか。「食いしん坊なんで…もう1回作らないといけなくなってしまいました」とちゃめっけたっぷりに笑った。

 この日の都内は雪がちらついており、「こんな日に渡せたらロマンチック。こんな偶然の奇跡があったら、素敵ですね」と理想のシチュエーションを夢見ていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年2月6日のニュース