PR:

仲里依紗 禁止ルールに「普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?」

ツイッターでタレントの恋愛について語り出した仲里依紗

女優の仲里依紗(23)が3日、自身のツイッターでAKB48に代表されるアイドルの恋愛ご法度ルールについて言及し始めた。

 「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?皆1人の人間なんだからそれぐらいするわ!アイドルだって人間なんだから。テレビの前だけでアイドルやっていればいいと思う」とつぶやき「私はね。ファンでその人のプライベートも応援できないのならば本当のファンじゃないんだと思んだ」と恋愛についての意見をつづり始めた。

 これに対して「かっこいー!!」「最高ーだね」と賛同するコメントが続いた。そして「仲里依紗さんがもし恋愛禁止になったらどうしますか?」と尋ねられ「んーとねぇ。その規則ぶっ壊す~」と応えた。
 
 さらに「人生一度きり思い切り好きにやってやろーじゃないか!!」とまで。続けて「恋愛禁止なんてロボットだって近い将来感情が芽生えてできないかもしれないのに、血が流れてる生身の人間にそげん事いったって無理や!人として生きるな!って言われてるのと一緒だね」とまで言い切った。

[ 2013年2月3日 17:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月24日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル