西川史子 夫との仲直りに悩む 涙目で「どうしたらいい?私、寂しい」

[ 2013年1月23日 11:10 ]

番組で夫との現状を説明した西川史子

 女医でタレントの西川史子(41)が23日、レギュラー出演するフジテレビ「ノンストップ」に生出演し、夫婦げんかの真相を自ら語った。

 20日放送のTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で、10年に結婚した3歳年下の会社役員の夫が家出したことを突然、告白し注目を集めていた。夫はすぐに帰ってきたというが、さまざまな媒体で取り上げられたことに、「こんなことになるとは」とテレビの影響の大きさを実感していた。

 ケンカの理由が「ゴミの分別」であったことを明かした西川は「私が悪い」と反省しきり。家出の翌日に夫は帰ってきたが、多くの人に知られたことで関係がこじれてしまったようだ。「まだ、あまりしゃべっていない」と言い、「多分、色んな方に言われたんでしょうね。お気の毒なんだと思う。ほんとに私と結婚して」と自虐的に。「こういうことをテレビで言わない方が良い」と夫にも諭されたという。

 仲直りの方法を悩んでいるようで、「どうしたらいい?教えて誰か」と泣きついた。司会の設楽統(39)も苦笑いで「よくあること」と慰めるも、西川は「人が入ったことで、向こうは相当気分を害している。私、寂しいの」と目を潤ませた。「とりあえず、おいしいご飯だけは作って待とうと思う」と西川は話し、夫との関係修復を願った。

続きを表示

2013年1月23日のニュース