映画「学校IV」で主演 金井勇太が昨年末に結婚「こんな僕でも…」

[ 2013年1月18日 09:20 ]

結婚したことを報告した金井勇太

 山田洋次監督(81)の映画「十五才 学校IV」の主役に抜てきされて注目を集めた俳優の金井勇太(27)が17日夜、自身のブログを更新し、昨年末に結婚したことを明らかにした。

 金井は「昨年の暮れになりますが、しばらくお付き合いさせていただいている方と入籍いたしました」と報告。お相手の年齢などは公表していないが、「おかげさまで、こんな僕でもお嫁さんをもらう事が出来まして、しっかりして思いやりの厚い、料理と動物の大好きな素敵な女性と巡り合えました」と喜びいっぱいの様子。「お世話になりました各方面の皆様には本当に感謝の念に絶えません。誠心誠意そう思うので繰り返しますが、切に、知り合えた方々、応援していただいている方々のおかげさまです」と周囲への思いをつづった。

 「今はお互い、夫として、妻として迎える初めての冬や正月をしみじみと噛み締め、二人で静かな幸せの時間を送る毎日にございます」と良縁を実感している。

 金井は1998年、映画「ズッコケ三人組」でデビュー。出演作に映画「イキガミ」、NHK大河ドラマ「江」など。

続きを表示

2013年1月18日のニュース