爆笑・田中 山口もえとのイタ飯デート認める「好意なきゃ行かない」

[ 2013年1月13日 10:40 ]

山口もえとのデートを認めた「爆笑問題」の田中裕二

 タレント山口もえ(35)とのイタリア料理店でのデートを報じられた爆笑問題の田中裕二(47)が13日、司会を務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)に出演。「2回行きました」とデートしたことを認めた。

 終始笑顔で山口との交際について語った田中。相方・太田光(47)らのツッコミに「行きましたよ。別のところ(イタリア料理店)に2回行った」と山口とのデートを告白し、「割り勘だったらおかしいでしょ」と、田中のおごりだったことを明かした。

 食事に行った回数について、山口は「片手以内です」と話していたが、田中は「3回ぐらい」とより具体的な数字。元衆院議員でタレントの杉村太蔵(33)の「恋してますか?」との質問には笑顔で「うるせえよ」と照れた田中だったが、「好意がないと(デートに)行かない」と恋愛に発展する可能性も示唆した。「家には来ていない。猫も紹介していない」と“手料理デート”報道は否定したものの、「ちょっと前のジャイアンツの話をします」と“G党”同士でプロ野球巨人の話題で盛り上がっていることを明かした。

続きを表示

2013年1月13日のニュース