PR:

早乙女太一 西山茉希との結婚へ前向き?「いつでも大丈夫です」

舞台「龍と牡丹2013 真田幸村~結ばれし魂~」初日に会見に応じた早乙女太一

 昨年9月に左かかとを粉砕骨折し、全治3カ月のケガを負っていた大衆演劇の早乙女太一(21)が9日、東京・天王洲銀河劇場で主演舞台「龍と牡丹2013 真田幸村~結ばれし魂~」出演後、会見に登場。モデル西山茉希(27)との順調な交際ぶりを明かした。

 魂が時代を超えて輪廻(りんね)する魂と出会うという作品内容にちなんで、報道陣から「今の彼女と運命は感じる?」と聞かれると「会ってたんですかね前世で。分かりませんけど」とほのかに照れ笑い。2012年は“DV騒動”で世間を騒がせたが、「交際は順調ですか?」との問いには「はい」とはっきり答えた。結婚願望については「分かんないですね。いつでも大丈夫ですけど、その時々で」と前向きな言葉も飛び出した。

 西山は6日(現地時間5日)、米ハワイ・ラナイ島で行われた親友・山田優(27)と小栗旬(30)の挙式・披露宴に出席。稽古が入っていたため正月は別々に過ごしたが、西山は帰国したのかと尋ねられると「そうですね」とうなずいた。

 今回で第3章を迎える「龍と牡丹」シリーズは、東京・天王洲銀河劇場(1月8~14日)、名古屋・名鉄ホール(1月24~27日)、大阪・イオン化粧品シアターBRAVA!(1月18~20日)にて上演される。

[ 2013年1月9日 17:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ