フジモン“最強親父”宣言 「娘と妻のためなら吉本辞める」!? 

[ 2013年1月8日 14:35 ]

最強親父宣言した藤本敏史(右)と庄司智春

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(42)が映画「96時間リベンジ」(1月11日公開)のPRイベントに登場。ともに第一子が誕生して初めて迎えたお正月について語った。

 年末にインフルエンザにかかったという藤本。妻でタレントの木下優樹菜(25)と子どもは感染を避けるため木下の実家に帰り、独り寂しく歳を越したという。

 年明けには3人で初めてのグアム旅行が待っていたため、「ユッキーナから“ぜってー治せよ”と言われた」と苦笑い。愛娘を連れて初めての外国では、「現地の人にビッグフェイスベイビーと言われた。子どもは全体的にでかい」と“パパ似”を嘆き、「そう言われても娘は愛想がいいからケタケタ笑うんですよ」と切なそうに話した。

 イベントでは、娘を取り戻すため父親役の英俳優・リーアム・ニーソンが暴れまくる映画にかけて、「最強親父」を宣言。「娘と妻のためなら吉本辞める」と筆でしたためた掛け軸を堂々と拡げた。同席した「品川庄司」の庄司智春(37)が「収入なくなる」と指摘すると、「辞めない。覚悟があるだけ」とすぐにハッタリであることを告白した。

続きを表示

2013年1月8日のニュース