PR:

星野源退院に浜ちゃん長男ホッ「戻ってきてくれないと困る!」

 くも膜下出血のため昨年末から休養中の俳優でミュージシャンの星野源(31)が無事退院したことが7日、星野の公式サイトで発表され、音楽界からは安堵の声が広がった。

 3日深夜放送のラジオでダウンタウン・浜田雅功(49)の長男であることを公表したロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシスト、ハマ・オカモト(21)は自身のツイッターで「源さん、無事に退院だそう。そりゃそうだよ、戻ってきてくれないと困る!2013年も、お世話になる気満々。さっき届いたメールは、いつものふざけた乳首兄でした。本当に、良かった」とホッとした様子。J―WAVE「RADIPEDIA」(月~木深夜0・00)で星野は月曜、ハマは木曜のナビゲーターを務めている。

 スピッツらをプロデュースする亀田誠治氏(48)も自身のツイッターで「よかった!ほんとうによかった!!!」と胸をなで下ろした。

 一度は2月号(1月15日発売)の表紙巻頭特集を延期すると発表していた音楽雑誌「MUSICA」は翻意。「星野源、愛を込めて待つ」のタイトルで、星野の退院祝福と完全回復を願う激励の表紙巻頭を組んだ。

 公式サイトには「ありがたいことに、まわりの人たちが唖然とするほどにどんどん元気に回復し、無事に退院することができました。心配してくださっている皆様、応援いただいている皆様、本当にありがとうございます。万全な体勢で復帰できるように、しばらくじっくりと、療養したいと思います。もう少しの間、待っていただければと思います」と星野のメッセージも掲載された。

[ 2013年1月8日 13:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ