優木まおみ 結婚認めた「充実した幸せな毎日」お相手は「くまモン」似

[ 2013年1月1日 15:20 ]

今年6月に3歳上のカリスマ美容師と結婚することが分かった優木まおみ

 今年6月にファッション誌などで活躍中のカリスマ美容師(35)と結婚することが明らかになった人気タレントの優木まおみ(32)が1日、自身のブログを更新し「突然のご報告となり驚かせてしまった方も多いと思いますが今朝の朝刊各紙で報じられたことは、事実です」と結婚報道を認めた。

 優木は「彼の優しくて穏やかな性格と、私や私の家族、仕事仲間や、友人たちを自分のことのように大切に想い、優先して行動してくれる人間の大きさに惹かれ、お付き合いを初めてすぐに、結婚を意識している自分がいました」とゴールインへの経緯を説明。

 「これからも今までとかわらず、仕事もプライベートも努力を積み重ねながら、彼と共に支え合い、新しい人生をスタートしていこうと思っています」とし「入籍や式などは、六月なのでまだもう少し先なのですが、いまはとても充実した幸せな毎日を送っています」と喜びをつづっている。

 お相手についての「北島康介似の筋肉質で、ゴリマッチョとホソマッチョの中間くらい」という一部報道には「プッと吹き出してしまいました」といい「初笑いありがとうございます。でも私は、彼が一番似てるのは、くまモンだと思ってるんですけどね」と人気ゆるキャラ似であることを明かした。

続きを表示

2013年1月1日のニュース