北島康介&ガルネク千紗は遠距離恋愛 「邪魔しない」と米国へ一度も行かず

[ 2013年1月1日 07:24 ]

「ガルネク」の千紗と婚約した北島康介

 競泳男子平泳ぎの北島康介(30=日本コカ・コーラ)が、男女3人組バンド「girl next door」のボーカル千紗(27)と結婚することが31日、分かった。

 2人の運命が交差したのは10年秋ごろ。共通の知人が開いた食事会で出会い、自然な流れで交際が始まった。2人ともすぐに所属事務所に報告しており、当初から結婚を視野に入れた真剣な交際だったようだ。

 現在は同居していないが、今年中に同居をスタート。千紗は妊娠はしておらず、今後もガルネクのボーカルとして仕事を続ける。挙式の予定はないが、「落ち着いたところで、いつかできたらと思っている」と関係者は話した。

 遠距離恋愛を実らせた。北島は練習拠点を米ロサンゼルスの南カリフォルニア大に置いており、日本で生活するのは年間で2~3カ月。千紗は「競技の邪魔をしないように」と米国を訪れることは一度もなく、数カ月間会えないこともざらだった。

 距離は離れていたが、主にメールや電話で愛を育んできた。北島の帰国時には「人目につかないところで」(関係者)、2人きりの時間を楽しんでいたようだ。千紗は栄養面を考えて、料理の勉強もしていたという。

続きを表示

2013年1月1日のニュース