フジテレビ 秋元優里&生田竜聖アナがクリスマス婚!

[ 2012年12月25日 14:47 ]

結婚したことを発表したフジテレビの生田竜聖アナと秋元優里アナ

 フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)と生田竜聖アナウンサー(24)が結婚したことが分かった。25日、同局を通じてマスコミ各社にFAXで発表された。

 2人は入社以来、アナウンス室の気の合う先輩後輩という間柄だったが、今夏から交際に発展。秋に結婚を決め、クリスマスのこの日に入籍した。挙式については未定。仕事はこれまで通り続けていくという。

 秋元アナは「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」とオノロケのコメント。生田アナは「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、そして1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」と“新妻”の魅力を明かし、「これからは、2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます」と誓った。

 生田アナは俳優の生田斗真(28)の実弟。2人は8月にハワイ旅行をしていたことが女性誌で報じられていた。

続きを表示

2012年12月25日のニュース