「サンタじゃないの?」藤本美貴のクリスマス計画に夫が突っ込み

[ 2012年12月1日 13:48 ]

コージーコーナー「夢のクリスマスケーキコンテスト 関東大会授賞式」にサンタ姿で登場した藤本美貴

 元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴(27)が1日、東京・池袋サンシャインシティで行われた「夢のクリスマスケーキコンテスト 関東大会授賞式」にサンタ姿で登場した。

 銀座コージーコーナーが9月15日~10月8日の間、小学生以下を対象に「夢のクリスマスケーキコンテスト」の作品を募集。約3000通の応募の中から選ばれた入賞者の表彰式が行われ、藤本は「子どもがデザインしたとは思えない!」と感激した。

 4人兄弟で、子どものときはケーキを取り合っていたという藤本。3月に第一子となる長男を出産し、ママとして家族3人で初めて迎えるクリスマス。「0歳のクリスマス記念だと思うので写真で記念に残して、ケーキは私と旦那さんがいただきたい」とプランを明かした。

 夫でお笑い芸人の庄司智春(36)には「トナカイさんやってね」とお願いしたが、「旦那さんのブログを見たら“お父さんってサンタさんじゃないのかな”って書いてた」と笑いを誘った。

続きを表示

2012年12月1日のニュース