あゆ、ラブラブ手つなぎ帰国…新恋人・内山麿我の離婚成立

[ 2012年11月22日 06:00 ]

恋人の内山麿我と手をつないで帰国した浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみ(34)が21日、交際を宣言したダンサーの内山麿我(まろか、28)と手をつなぎながら滞在先のパリから帰国した。

 成田着のエールフランス機から降り立った2人は全身黒ずくめ。浜崎は黒のニットにタイツ、内山は黒のセーターにパンツ姿。ともに黒のサングラスをかけ、寄り添うように浜崎の左手を内山が右手で握りしめていた。

 帰国を前に内山は、ダンサーで妻のRYONRYONこと野村涼子(43)との離婚が成立。離婚係争中だったが21日までにブログで「話し合いの結果、離婚へ合意致しました」と報告し、野村もブログで「お互いに新たな道を進むことにしました」とつづった。

 空港で報道陣から「パリはいかがでしたか?」「離婚が成立したのは知っていましたか?」などの質問が飛んだが、2人はややうつむきかげんのまま無言。「再婚を視野に入れていますか?」と聞かれると、浜崎は軽く首を横に振るようなしぐさを見せ、「離婚調停中なのは知っていましたか?」の問いには、うなずくようにうつむいた。

 その後、2人は別々にツイッターで帰国報告。あゆは「ただいまです。日本!」とつづった。

続きを表示

2012年11月22日のニュース