サブカテゴリー

PR:

関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める

 大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15〜11・45)に、ジャニーズ事務所の7人組グループ「関ジャニ∞」が初出場することが内定した。

 今年は∞(エイト)にちなんでCDデビュー8周年と銘打ち、大規模なイベントやツアーを開催。大阪を拠点にしたグループから全国区の人気者に成長した姿を見せていた。メモリアルイヤーを飾るのにふさわしいビッグイベントで一年を締めくくる。

 関西出身者ばかりの関ジャニは、面白く親しみやすいキャラクターを武器に人気を集めてきた異色のアイドルグループ。特に、CDデビュー8周年と位置づけた今年は、イベントとツアーで計88万人を動員。発表したシングルやアルバムがすべて、オリコンチャート1位の大ヒットを記録するなど快進撃を見せた。

 NHK関係者によると、同局は人気、実力を兼ね備えたグループで、今年の目玉として早い段階からジャニーズ側に出場をオファーしていたという。

 ジャニーズ事務所からの出場者は09年以降、3年連続でSMAP、TOKIO、嵐、NYCの4組だった。出場歌手は来週、同局から正式発表される。

[ 2012年11月22日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

PR

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ