丸高愛実 コスプレ水着は「グラビアのとは全然違う」

[ 2012年11月20日 12:35 ]

「ファイターズクラブ」キャンペーン発表会に登場した丸高愛実

 グラビアアイドルの丸高愛実(22)が19日、都内で行われたNHNジャパンが運営するハンゲームの新作オンラインアクションRPG「ファイターズクラブ」のオープンを記念した、「買いまくりキャンペーン発表会」に出席した。

 丸高は同ゲームのキャラクター「レミー」のコスプレ姿で登場。金髪にへそ出し、谷間を強調した衣装について「マジヤバイ!」と連呼。ゲームのキャッチコピーでもある言葉で、セクシーファッションの感想を口にした。普段の仕事では水着を着ることが多い丸高だが「グラビアの水着とは全然違う。金髪も事務所的にダメなんですけど、“いけるなあ”みたいな」とまんざらでもなさそうだった。

 「ファイターズクラブ」は19日にスタートしたばかりのオンライン格闘アクションゲーム。すでに始めたという丸高は「普段ゲームをやらない初心者の私でもすぐにできたから、誰にでもできると思う」とPR。

 同キャンペーンは「ファイターズクラブ」をプレーし、どのキャラクターでもレベルが10以上になった人の中から抽選で1人に、100万円分の買い物ができる権利が当たるもの。特に応募の必要はなく、レベルが10に達すれば自動的に抽選対象になる。丸高は「100万円が当たったら、お世話になった人にクリスマスプレゼントを買いたい」と優等生発言。自分には?と問われると「4月に買った豆芝犬が大きくなったので、もう1匹豆芝を買いたい」と本音を口にした。

続きを表示

2012年11月20日のニュース