妊娠8カ月の小雪「レアな3ショットだと思う」

[ 2012年11月20日 10:02 ]

SK2商品を手に笑顔を見せる小雪、桃井かおり、綾瀬はるか(左から)

 桃井かおり(61)、小雪(35)、綾瀬はるか(27)の女優3人が19日、都内で行われたマックスファクター「一年間頑張った女性に。SK―2が贈るプレゼント~美肌の証明トークショー~」に出席した。

 クリスマスや正月を控え、女性が一番きれいでいたいと願う季節に、高級スキンケアブランド「SK―2」から1年間頑張った女性たちへのプレゼントとして企画された。

 3人はブランドカラーの深紅のドレス姿で登場。「SK―2」のミューズとしてCMで共演しているが、ステージ上では初共演。桃井は「CMは合成だったので。やっと現実に会えた」と喜び、小雪も「レアな3ショットだと思う」とほほ笑んだ。

 「SK―2」の愛用者である3人は、美肌を手に入れた秘けつと“大人の美しさ”への極意を披露。桃井が「とにかく肌さえ小ぎれいなら、勇気を持って生きていける。60代も楽しいよ」と熱く語れば、25歳から使い始めた綾瀬も「早すぎると思ったが、そうじゃなかった。特別なことをするのではなく、忙しくても化粧水をつけるなど基本的なことを続けることが大切」とブランド愛を強調した。

 小雪は夫の松山ケンイチ(27)との間の第1子を1月に出産。9月には第2子妊娠を発表した。現在8カ月。壇上でもふっくらとしたおなかに手を当てるなど、幸せそうな笑顔を披露し「30代半ばでいろんなものを手にし、忙しい1年だった。また来年も出産、育児と忙しくなるが、第2子ということで余裕を持って仕事にチャレンジしたい」と前向きに話した。

続きを表示

2012年11月20日のニュース