小林麻央 第2子妊娠!海老蔵と2人で通院する姿も目撃

[ 2012年11月18日 06:00 ]

第2子を授かったことが分かった小林麻央

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(34)の妻でフリーキャスターの小林麻央(30)が第2子を妊娠していることが17日、分かった。夫婦そろって都内の病院に通院する姿も目撃されている。

 2人は一昨年3月に結婚し、昨年7月に長女麗禾(れいか)ちゃんが誕生したばかり。さらなるオメデタの判明に人生の幸せを感じている。

 一昨年11月に暴行事件に遭った海老蔵は昨年7月の仕事復帰以降、精力的に舞台で活動。今月5日には東映京都撮影所で主演映画「利休にたずねよ」(来年12月公開予定)がクランクイン。約2カ月にわたる撮影の真っ最中で、公私ともに充実した年末年始を迎えることになりそうだ。

 イベントの場では、麗禾ちゃんを動物園に連れて行ったり、お風呂に入れたりしていることを明かすなど“イクメン”ぶりを披露。周囲には「公演のない月は家族と一緒に過ごしたい」と語るなど、家庭人としての時間を大切にしてきた。

 一方、麻央は麗禾ちゃんをつれて地方公演を回ったり、幕間(まくあい)に劇場ロビーで来場者へのあいさつ回りをするなど“内助の功”を発揮してきた。トークショーでもしゅうとめの堀越希実子さんと息の合った掛け合いを披露。市川家の嫁として、立派につとめを果たしている。

続きを表示

この記事のフォト

2012年11月18日のニュース