ロンブー淳 仕事復帰で謝罪「大人げない行動をしてしまいました」

[ 2012年11月5日 14:01 ]

フジテレビ系「知りたがり!」で仕事復帰した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)が5日、出演を自粛していたフジテレビ系の情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・00)に6日ぶりに復帰した。

 番組冒頭、淳は起立し「視聴者の皆さん、世間を騒がせてしまって申し訳ありませんでした。情報番組のレギュラーを務める身として大人げない行動を取ってしまいました。深く反省しております。きょうからまた“知りたがり!”のメンバーとして頑張っていく努力をしていきたいと思います。視聴者の皆さん、出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、警察関係者の皆さん、本当にすみませんでした」と謝罪した。

 淳は10月26日夜、インターネットで生配信した映像に警察官と口論する姿が流され「すべて自分が悪かった。大人げない行動だった」と反省し、レギュラーの同番組への出演を31日から11月2日まで自粛していた。

 3日に予定していたプライベート企画「秋の大人の運動会!」も延期。18歳以上限定の参加者とともに、3日朝から東京都大田区の公園で開催する予定だった。

 淳は自身のツイッターで「この埋め合わせ必ずさせて下さい」などと2日連続で謝罪のツイートを発していた。

続きを表示

2012年11月5日のニュース