田中みな実アナ 藤森との熱愛否定せず 青木アナは「一緒にしないで」

[ 2012年11月4日 10:35 ]

藤森慎吾(左)との真剣交際が報じられた田中みな実アナ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)との真剣交際が報じられたTBSの田中みな実アナウンサー(25)が4日、TBSの情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演した。

 2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で“お泊まり愛”がキャッチされ、この日の放送に注目が集まっていた。

 2人は今年5月に交際が発覚。司会を務める「爆笑問題」の太田光(47)は前回の報道後にも「二人は付き合ってる」と話していたため、「私真実を言ってます。なんで誰も信じない!フライデーの人、私に来てください。二人は熱愛関係にあります!」と熱弁。田中裕二(47)は今春に藤森から交際を告白されていたことを明かした。

 青木裕子アナ(29)は「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と交際中。西川史子(41)から「吉本の芸人さんとTBSのアナウンサ―、何か癒着があるの?」と水を向けられると、「そんなことないです。一緒にしないでください」とピシャリ。モデルの鈴木奈々(24)からは「もうちょっと自覚を持ってもらいたいですね。緩すぎます」と厳重注意?される場面も。

 田中アナは周囲からの追及にも言葉少な。プライベートでは「藤森さん」「みな実ちゃん」と呼び合っていると明かしたが、交際については否定も肯定もせず。「結婚前提」の真剣交際との報道後にも、藤森とは「特には」話し合っていないという。前回同様に、「何があってもみな実はみんなのみな実だよ」と最後まではぐらかしていた。

続きを表示

2012年11月4日のニュース