PR:

美しすぎる…SKEメンバー、若き日の京本政樹に赤面

「ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞」特別先行展示会に出席した京本政樹(右から2人目)と「SKE48」の(左から)桑原みずき、高田志織、小林亜実

 俳優の京本政樹(53)が7日、都内で行われたパチンコメーカー「KYORAKU」の新機種「ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞」の特別先行展示会に、アイドルグループ「SKE48」の高田志織(22)、桑原みずき(20)、小林亜実(19)と出席した。

 「組紐屋の竜」として、「必殺仕事人5」(85年)から出演していた京本。往年の時代劇「仕事人シリーズ」が今もパチンコ台として親しまれていることに「30年近く昔のドラマでも『必殺の京本さん』と呼んでもらえる。この台のおかげ」と感謝。主演の中村主水を演じた俳優の藤田まことさんや、女優・山田五十鈴さんら天国へ旅立った共演陣の思いを代弁し「頑張ってきた証が息づいていることを喜ばれていると思う」と話した。

 「SKE」の別ユニット「ゼブラガールズ」に所属する3人も、パチンコ台に蘇った若かりし頃の京本に黄色い歓声。桑原は「見つめられるような気がして照れました」と赤面。京本は「あの頃も若いファンがついてくれた」と得意気に語った。

[ 2012年9月7日 16:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル