PR:

モデルガールズ「強くて格好いいお姉さんはいかが?」

デビュー曲「ROCK STAR」を初披露したモデルガールズの(左から)中村さくら、藤本恵理子、苫米地玲奈、尾花貴絵、春輝、簑島宏美、滝元吏紗、河合ひかる

 美女軍団「オスカープロモーション」のトップモデル8人で結成された「モデルガールズ」が6日、都内で世界同時デビュー曲「ROCK STAR」の公開レコーディングと「新ヴィジュアルお披露目発表会」に臨んだ。

 平均身長1メートル75、平均股下84センチという抜群のスタイルを強調した深紅の衣装に統一して登場。10月24日に英米など20カ国で同時配信される「ROCK STAR」を熱唱した。

 プロ野球、横浜(現DeNA)前監督の尾花高夫氏(55)の次女、尾花貴絵(20)は「世界に羽ばたきたいと思ってやってきたので、歌い終わって感極まった。世界の方々に聴いていただきたい」と感激の表情。滝元吏紗(23)は「たくさん(カメラの)フラッシュを浴びて、グッときてます」と涙をこらえた。

 レコーディング後には「新ヴィジュアルお披露目発表会」として、8人がそれぞれのイメージに合った色のセクシーな衣装で再登場。「お尻」が魅力という「セレブリティ・ヒップ」ことリーダーの中村さくら(30)は今後のライバルとしてAKB48の名が挙がると「可愛さではかなわない。AKBが好きな男性も、たまには強くて格好いいお姉さんはいかが?リードして、楽しませますよ」と大人の魅力をアピールした。

[ 2012年9月7日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル