ハタチになった剛力彩芽 初めてのお酒は「おいしくはなかった」

[ 2012年8月29日 12:26 ]

「カルビーSMILE大収穫祭2012」新CM発表会に登場し、ケーキをプレゼントされ喜ぶ剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(20)が「カルビーSMILE大収穫祭2012」の新キャラクターに就任することになり、29日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 剛力は27日に20歳の誕生日を迎えたばかり。サプライズでバースデーケーキをプレゼントされると、「すごいかわいい」と満面の笑み。「まだ(20歳になった)実感がわいてなくて…徐々に大人になっていければ。実際にまだ(年齢を)書いてないんですし、だからかも。おめでとうございますとは言われるけど、20歳になりましたとも自分からも言ってないですし」と話した剛力。「仕事もプライベートもいい意味で子ども心を忘れないでいきたい。常に私らしく前向きに全力で生きていけたら」と“大人”になった抱負を語った。

 誕生日当日は家族とシャンパンで乾杯したといい、初めてのお酒の味は「おいしくはなかったです。徐々に慣れていければいいかな」と苦笑い。「将来的には(酒好きな)父と2人で晩酌もしてみたい。自分は酒豪になるかはまだわからないけど、程良く飲めたらいいかな」と笑顔を見せた。

 恋愛について聞かれるも「今は仕事がすごく充実してるので、仕事で十分。自分のことがしっかりできるようになったら恋愛したいですね。まずは自分磨きを頑張りたい」。結婚願望はあるというが、「結婚はいつかはしたい。でも、子どもにとって可愛いママでありたいなというのはあるけど、それまでは自分磨きをしたい。年齢とかは特に気にしないですね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月29日のニュース