来年は2児の母 内田恭子アナ「出かける人が増えてうれしい」

[ 2012年8月15日 13:02 ]

「キンダー・フィルム・フェスティバル」オープニングレッドカーペットイベントで、第2子妊娠を報告した内田恭子アナウンサー

 13日に第2子妊娠を発表したフリーアナウンサーの内田恭子(36)が15日、東京・調布で行われた映画祭「20thAnniversary キンダー・フィルム・フェスティバル」のオープニングレッドカーペットイベントに登場した。

 報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と頭を下げた内田。「すこぶる元気です。食欲も体調も安定していて」と体調万全をアピール。現在妊娠5カ月で、来年初めに出産予定。性別はまだ分からないという。

 第1子となる男児を10年4月に出産しており、「家族がもう一人増えるってことはみんなで出かける人が増える。うれしいです」とウッチー。

 大家族で知られるタレントの中山秀征(45)から「3人、4人、5人と、まだ若いから。うちの4人を抜いて下さい」とアドバイスされると「まずはヒデちゃんファミリー目指して」とウッチー。お笑いタレントのルー大柴(58)も「一番大事なのはファミリー。メモリーに残るときを」と祝福した。

続きを表示

2012年8月15日のニュース