PR:

キスマイ玉森裕太とAKB小嶋陽菜が映画初共演!

映画初共演が決まった小嶋陽菜。セクシーな養護教師役を演じる

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(22)と「AKB48」の小嶋陽菜(24)が映画初共演する。

 日本テレビの連続ドラマを映画化する「劇場版 私立バカレア高校」(監督窪田崇、10月13日公開)。ジャニーズの中でもいま最も勢いのある一人と「AKB48のビジュアル担当」といわれる美女が加わり、作品はよりパワーアップしそうだ。

 同作は不良ぞろいの男子校と、お嬢様ぞろいの女子校が合併したことで巻き起こる騒動を描いた物語。男子校の生徒たちと対立する高校の最強OBを演じる玉森は「監督からは“番長の貫禄を出して!”と言われていたので、その辺を意識して演技をしました。ケンカシーンばかりだったのですが、殺陣が一番難しかったです」と撮影の思い出を振り返った。

 一方、小嶋は白衣に身を包むセクシーな養護教師役。教師役は初挑戦で「最初はとても緊張しましたが、現場のあたたかい雰囲気に包まれて無事に演じることができました」と話した。

[ 2012年7月26日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月18日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル