PR:

指原莉乃はゆずこしょうキャラ?「その例えは難しいです」

タレント・高田課長のインタビューを受け笑顔いっぱいの指原莉乃
Photo By スポニチ

HKT48 指原莉乃インタビュー(2)

 ――福岡で一番好きな食べ物は?

 「この前、もつ鍋を食べたんです。もう超おいしくて、幸せでした」

 ――福岡にはおいしいお店がたくさんありますよ。

 「ぜひ教えてください」

 ――番組で行きましょうか?

 「行きましょう。番組で行きましょうよ。お願いします」

 ――HKTにはホルモン好きもいますからね?

 「松岡菜摘ちゃんですね。ぜひ一緒に行かせてください」

 ――福岡デビュー公演を見てあらためて思ったんですが、さっしーはトークがうまい。ゆずこしょう(九州で一般的な調味料)のような人だと思いました。

 「その例えは難しいです(苦笑)」

 ――鍋料理にしても何にしても、それを入れると味が締まる、という意味です。

 「うれしい。ならば、これから“ゆずこしょうキャラ”になります(笑い)」

 インタビューを受ける指原は心底楽しそうで、その瞳はキラキラ輝いていた。福岡デビューの前日、空港に降り立った際に「ここでやっていけるか…」と不安を抱いたというのがうそのようだ。それはデビュー公演の全曲目の振り付けを「完璧にできた」と言い切るほどの充足感にもよるだろう。

 福岡での2本のレギュラー番組も今週からスタート。ホークスとの結びつきも含め、地元での活動を着実に進めていけば「HKTの指原」は意外に早く定着するに違いない。

[ 2012年7月10日 10:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル