PR:

東MAXらしさ全開の“癒し婚” 安めぐみ「さすが金持ちだなと…」

会見で、結婚指輪を披露した東貴博(左)と安めぐみ

 昨年12月に結婚したお笑いコンビ「Take2」の東貴博(42)とタレントの安めぐみ(30)が8日、都内ホテルで結婚披露宴を開いた。

 披露宴の終盤、こらえていた涙がこぼれたという東。「(父・東八郎さんが亡くなってからの)24年の思いがあふれた」と胸中を明かしたが、周囲からはギャグの涙だと思われたと言い、安も「初めて泣くのを見ました」と驚きを口にした。

 一時は「花嫁にしたい女性ナンバーワン」にも選ばれた安について「嫁にして良かったナンバーワン」とデレデレの東。自らの結婚を「癒し婚」と名付けた。式の予算は「2京円」と豪語していたが、「ちょっと足が出ましたね」と余裕のコメント。札束を取り出して額の汗をぬぐうと、続けて金の延べ棒を安に渡し、夫婦で“初共演”を果たした。

 この日、披露した安のダイヤの指輪は、米高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」のもの。プロポーズの際にサプライズで渡したという。東は「だいぶ頑張りました」。安も「本当にびっくりした。さすが金持ちだなと思いました」と素直に話し、笑わせた。

 理想の家庭については「ずっと家にいてもニヤニヤしているような夫婦なので、このままゆったりと、じっくりと過ごしていけたら」と東。安も「笑いの絶えない家庭にしたい」と掲げた。東は「子どもは3人ぐらいほしいですね」と8月に旅立つハネムーンに期待していた。

[ 2012年7月8日 19:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル