TKO木下 16歳差モデルとの半同棲否定「うまくいくかもしれなかったのに」

[ 2012年6月30日 18:05 ]

舞台あいさつに登場したTKOの木下隆行

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(40)が30日、都内の映画館で行われた出演映画「LOVE まさお君が行く!」の大ヒット御礼舞台あいさつに、大谷健太郎監督とともに登場した。

 写真週刊誌で半同棲生活が報じられた16歳年下のモデル・後藤琴実(24)との交際について「本当に友だちです」と否定した。

 報道後初の公の場となった木下は後藤との交際について聞かれ、「今回、(記事が)出ましたけど、友だちなんですよ、本当に。あの記事は結構間違ってるんです。離婚したのも03年ですし、同棲もしてないです」と反論した。

 そんな木下に助け船を出すように、映画以外の質問はご遠慮くださいとスタッフが制止するも、「話したかったんですけど」と自ら答え、余裕で対応した。

 あくまでも後藤とは友だち関係であるとしながらも、「もしかしたらうまいこといくかもしれないのに、こういうのが出ちゃったら、うまいこといかないんじゃないかなとは思いますけどね」と意味深なコメント。木下側には恋愛感情があるのでは?と突っ込まれるも、「友だちです」と最後まで主張を貫いた。

 木下には前妻との間に現在11歳になる娘もいる。「僕は娘に常にラブなので、娘に色気づいてますね」と話していた。

続きを表示

2012年6月30日のニュース