PR:

TAKAHIRO 新曲に自信「新しいサウンドに挑戦」

富士通の新製品「ARROWS」を手にポーズをとるEXILE(左から)KEIJI、TAKAHIRO、KENCHI、TETSUYA

 「EXILE」のTAKAHIRO(27)が28日、都内で行われた富士通の「2012年夏モデル NTTドコモ向け新商品発表会」に出席した。7月中旬から放送される同社のスマートフォン「ARROWS」の新CM「HCE(ヒューマンセントリックエンジン)」編に出演。共演しているパフォーマーのKENCHI(32)、KEIJI(32)、TETSUYA(31)とともに登場した。

 全身黒で統一された衣装で現れた「EXILE」メンバー。TAKAHIROは「世界に誇るテクノロジーに、日本のアーティストの一人として少しでも力になれれば」とあいさつ。CMでは新曲「BOW&ARROWS」(7月25日発売)が使われるとあって「新しいサウンドに挑戦している部分がたくさんある。ARROWSの最先端技術とつながる部分があると自負しています」とPRした。

 CMは「聞きやすさ」「見やすさ」「操作のしやすさ」を追求した最先端の技術「HCE」をPRするもの。利用環境に合わせた便利な機能やストレスフリーの使い心地をアピール。

 TAKAHIROは手のひらに浮かぶARROWSをキャッチして、ポーズを取るシーンを格好よく決めている。TETSUYAは傾きなどを感知しモニターを勝手に消させない「持ってる間ON」機能を紹介。騒音をカットしクリアな声を届ける「スーパーはっきりボイス3」「スーパーダブルマイク」のシーンはKEIJI、セキュリティーシステムの「スマート指紋センサー」をKENCHIが担当している。

 TAKAHIROは最後も「富士通がARROWSに懸ける思いと、僕のパフォーマンスに懸ける思いを融合させて、世界に発信していければ」と格好よく締めた。

[ 2012年6月29日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ