PR:

堀北真希 新機能にワクワク「早く試してみたい」

NTTドコモの新製品を手に笑顔の堀北真希

 女優の堀北真希(23)が28日、東京・秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディアAkiba、東京・有楽町のビックカメラ有楽町店で行われたNTTドコモの2012夏モデル、Xiスマートフォン第1弾「GALAXY S3 SC―06D」の発売開始セレモニーに出席した。

 同社のCMキャラクターを務める堀北は鮮やかなグリーンのワンピース姿で登場。約4・8インチのHD SUPER AMOLEDディスプレーを搭載した新機種について「GALAXYといえば画面がきれい。画面が大きくなったので、より見やすいと思う」と笑顔でPR。同社の加藤熏社長らとともに、テープカットやくす玉割りに参加した。

 今モデルはワンセグや着信通知ランプをはじめ日本人のニーズに合った便利機能が充実。さらに、GALAXY初となるおサイフケータイ対応とあって、堀北は「買い物がスムーズにでき、楽しくなる」と絶賛した。また、電話帳やメッセージ画面を表示中に耳に当てると、そのまま自動で相手に電話をかけられるなどさまざまな新機能が採用されていることには「早く試してみたい」と期待を込めた。

 「GALAXY S3 SC―06D」は「iPhone(アイフォーン)」対抗の本命モデル。先月下旬には欧州で、今月は米国や中国でも発売され、世界中で好評を得ているという。国内では28日から登場し、来月末までに世界合計1000万台を超える販売台数を見込んでいる。

[ 2012年6月29日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ