PR:

香取慎吾 手作り弁当に感激「だって広末涼子ですよ」

香取慎吾に手作りのお弁当をプレゼントする広末涼子

 「SMAP」の香取慎吾(35)が23日、都内の映画館で行われた映画「LOVE まさお君が行く!」(監督大谷健太郎)の初日舞台あいさつに、恋人役を務めた女優の広末涼子(31)ら共演者と出席した。

 テレビ東京の動物バラエティー「ペット大集合!ポチたま」で人気コンビだった“旅犬”まさお君とお笑いタレント松本秀樹(37)の物語の映画化で、番組を通じて売れない芸人の松本が“ダメ犬”のラブラドルレトリバーのまさお君と出合い、成長していく姿を描く物語。

 主人公の松本君を演じた香取は初日を迎え、満足そうな笑顔を見せると、「本当にこの日を待っていました。この映画でたくさんの笑顔が日本中に溢れるといいなと思っています。今日、この場でまさおのしっぽがスカートの中に入らないことを祈っています」とあいさつした。

 イベントでは、撮影やキャンペーンを頑張った香取に、恋人役の広末から「ずっと撮影を、みんなを引っ張っていってくれて、プロモーションも泣き言一つ言わずに頑張っている香取さんに早起きしてお弁当を作ってきました」と手作りの“まさお君弁当”がプレゼントされるサプライズも。

 前日の夜から自ら仕込んだという力作の弁当に、香取も「本当に作ってきてくれたの?嬉しい、ありがとう!」と大感激。少しの試食のはずが、はしが止まらず、「おいし~!超嬉しいじゃないですか、だって広末涼子ですよ。今日まで頑張ってきて良かった!」と満面の笑顔を見せていた。

[ 2012年6月23日 13:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月19日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル