スギちゃん 去年は年収1ケタだった…石田純一も「7万」告白

[ 2012年6月21日 18:15 ]

「毎週イイコト。金曜日は『Tポイントの日』」ダブル広報部長就任式に登場した石田純一(左)とスギちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのスギちゃん(38)と俳優の石田純一(58)が21日、東京・六本木で行われた「毎週イイコト。金曜日は『Tポイントの日』」ダブル広報部長就任式に登場した。

 TSUTAYA新サービスのキックオフイベントで、元祖トレンディー俳優とワイルド芸人の新旧モテ男が“共演”。ともにTポイントカードのカラー、黄色と青色を取り入れた衣装で登場した。黄色いスカーフを首に巻いたスギちゃんは「パッと見、ボーイスカウトだぜぇ~。ワイルドだぜぇ」とニヤリ。素足に黄色いスニーカーを履き「裸足が似合う二人だぜぇ」とつぶやいた。

 14日には過労でダウンしたほど多忙を極めている売れっ子のスギちゃん。22日から始まる「Tポイントの日」サービスは毎週金曜日に抽選でTポイントが10倍になるというもの。これにちなんで年収は去年の10倍?と聞かれると、昨年はバイト代を除くと年収が10万円にも満たなかったことを告白した。

 一方、石田は自身がトレンディー俳優として人気が上昇していった過程を振り返り「7万が70万、700万になりましたね」と1年ごとに年収が10倍に増えていったことを明かした。

 「ツタヤさんに行って新作全部借りてレジに行って、そのまま返却ボックスに入れてくるぜ。見もしないぜぇ」とスギちゃんはワイルドにPR。石田も「金曜日はTポイントの日っていうことでみんなで一緒にワクワクドキドキしようぜぇ」と乗っかった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年6月21日のニュース