PR:

HKT移籍の指原莉乃 96%“それでも好きだよ”

「真夏のSounds good!個別握手会」の会場を訪れるファン

 AKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃(19)が17日、千葉・幕張メッセで握手会に参加した。

 スポニチでは、会場を訪れた指原のファン100人に緊急アンケートを実施。「移籍後もまだ応援するか」という質問に96人が「YES」と回答。「どこへ行っても指原は指原」など熱い意見が多かった。

 アンケートでは、指原ファン100人のうち96人が「HKTに行っても応援する」と回答。「どこへ行っても莉乃ちゃんは莉乃ちゃん」(長野県のOL岡谷真希さん、20)といった意見が多く聞かれた。秋元康氏(56)が下した決断をファンの多くが支持したといえる。

 「指原は良くも悪くも“もってる”。いじられキャラでおいしいポジションなので何でもできる。HKTの名前を広めながら全国的に活躍してほしい」と話すのは神奈川県川崎市の会社員小林隆さん(48)。今後はAKBブランドの旗手として、HKTを全国区に押し上げることが当面の使命になりそうだ。

[ 2012年6月18日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月19日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル