シルク 年下薬剤師との破局告白…聖子に刺激「次は准教授狙う」

[ 2012年6月15日 07:37 ]

破局したことを明らかにしたシルク

 美容番長で知られるお笑いタレントのシルク(年齢非公表)が14日、交際していた年下の薬剤師と2カ月前に破局していたことを明かした。

 20歳以上も年下の彼氏に「わたしだけじゃなく世間を見た方がいいって言ったら、ほんまにそうしてしまった」と笑い、「悲しい別れ方じゃなかったし、今は友達」とふっきれた様子で語った。

 松田聖子の大学准教授との再々婚には、「またやられましたよね!」とジェラシーをにじませた。年上の俳優、年下の歯科医師に続く3度目のゴールインに、「わたしも聖子ちゃんと同じく年上のプロ野球監督、年下の薬剤師ときたから、次は同年代の准教授を狙います」と宣言した。

 この日、シルクは大阪市内で映画「スノーホワイト」(監督ルパート・サンダース、15日公開)の特別版ポスター撮影を行った。花結い師のTAKAYA氏(37)がダリアやリンゴでアレンジした髪形と黒のドレスで、シャーリーズ・セロン演じる永遠の美のために白雪姫の命を狙う悪の女王・ラヴェンナ風に変身。「若い子に美を脅かされる女王の悲哀は、真に迫るものがある。男性は、女性が美を保つのがいかに大変かを本作で感じて」と訴えていた。

続きを表示

2012年6月15日のニュース