PR:

“理子一筋”誓った 石田純一「3回目ダメだったらアウトでしょ」

映画「君への誓い」PRイベントで、人前結婚式の立会人として花嫁をエスコートして登場した石田純一

 俳優でタレントの石田純一(58)が29日、都内で行われた映画「君への誓い」(6月1日公開)のPRイベントに出席。妻でプロゴルファーの東尾理子(36)へ愛のメッセージを送った。

 夫婦の思い出を失った記憶喪失の妻に一途な愛を捧げる夫の姿を描いた同映画。主人公の身に自分を置き換えた石田は「記憶ではなく“気持ち”が途切れることはありえる」と可能性について話し、「(もしそうなれば)人生をかけて取り戻せるかどうか。何があってもやろうと思う」と決意。「(結婚)3回目ダメだったらアウトでしょ」と笑わせた。

 最後には理子に向け「多分、僕の方が早く死んでしまうけど、生きている間は理子のことだけを愛して守っていく」と愛のメッセージを送った。また、理子は現在妊娠5カ月であるが、石田は「まだ安定とも呼べない状況」であると明かし「今日もこれから病院に行く」と少し心配そうな表情を見せた。

[ 2012年5月29日 15:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月11日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル