PR:

剛力彩芽 舞台上で3種衣装に次々早着替え

早着替えをして剛力彩芽がジョアプレーン味をイメージした衣装でステージに登場する

 女優の剛力彩芽(19)がヤクルト「ジョア」の新CMキャラクターに起用され、28日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 「ジョア」は1970年に世界初のドリンクタイプのヨーグルトとして発売されたロングセラー商品。剛力は6月5日から放送される新CM「ジョアのうた・アップで」編、「外で」編、「みんなで」編の3バージョンで、おなじみの「ジョアのうた」を元気いっぱいに披露した。

 「CMでも人前でも歌うのは初めてで緊張した」と話したが「小さいころから飲んでいるジョアのお話をいただいて、うれしかった」と終始笑顔。報道陣から「歌手デビューは?」と問われると「今はカラオケでいいかな」とはにかんだ。

 この日は7回目のパッケージ・リニューアルに合わせ、舞台上で「ブルーベリー」「プレーン」「ストロベリー」をイメージした衣装に次々と早着替え。「プレーンの真っ白な衣装が女の子らしくてかわいかった」と堂々とステージ上をウオーキングした。さらに、商品のシルエットを即席でイラストにする「お絵描きジョア」にも挑戦。出来栄えは、会場を埋めたヤクルト社員の拍手でジャッジされる企画だったが、見事なイラストを披露。大きな拍手を受け「上手に描けてよかった」と自画自賛した。

 今後チャレンジしていきたいことについて「船舶免許と野菜ソムリエの資格が欲しい」と明かした剛力。「野菜が好きで、母や自分のために料理もしている」と説明したが「彼氏には作る?」の質問には「ないですね!」とかわしていた。

[ 2012年5月29日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル