ダイアモンド☆ユカイ ドッキリ発言!?3児のパパなのに「再婚しようかな」

[ 2012年5月28日 16:52 ]

映画「ミッシングID」公開記念イベントに登場したダイアモンド☆ユカイ(左)と遠野なぎこ

 ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(50)が28日、都内で行われた映画「ミッシングID」(6月1日公開、ジョン・シングルトン監督、テイラー・ロートナー主演)公開記念イベントに女優の遠野なぎこ(32)とともに登場した。

 2人は“平凡に生きてきた主人公があることをきっかけに、自分の人生が入念に作り上げられた偽りだったことを知る”という映画の内容にちなみ、偽りの自分を捨て、真実の自分をさらけ出している人としてゲストで呼ばれた。

 最近では、ぶっちゃけトークでバラエティ番組でも人気のユカイだが、キャラ変更のきっかけは「僕はだまされたんだよ。前の事務所に映画やりませんか?って言われてOKしたら、“(踊る)さんま御殿”だった」と告白。「昔はヒールだったし、悪態をつくことが仕事だと思ってた。(今のキャラクターに)最初は抵抗もあったけど、そこから周りが笑ってくれて、仕事もいっぱい入ってきた。最近は楽しくなってしまった」と笑った。

 いまや三児のパパ。幸せいっぱいのはずが、「タンポポのような女性がいいかなと思って結婚したんだけど、時間が経つとタンポポもトゲができることが多い。もう一度バラのような女性と再婚しようかな」とビックリ発言をし、来場者の女性にドン引きされていた。

続きを表示

2012年5月28日のニュース