八股交際の遠野なぎこ 塩谷瞬と一緒にするな!「私はだまさないですから」

[ 2012年5月28日 14:27 ]

映画「ミッシングID」公開記念イベントで、なぎっちょ!ポーズで笑顔を見せる遠野なぎこ

 女優の遠野なぎこ(32)が28日、都内で行われた映画「ミッシングID」(6月1日公開、ジョン・シングルトン監督、テイラー・ロートナー主演)公開記念イベントにロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(50)とともに登場し、トークショーを行った。

 2人は“平凡に生きてきた主人公があることをきっかけに、自分の人生が入念に作り上げられた偽りだったことを知る”という映画の内容にちなみ、偽りの自分を捨て、真実の自分をさらけ出している人としてゲストで呼ばれた。

 過去の八股交際を告白するなど自身の男性遍歴を赤裸々に語り、今ではバラエティ番組に引っ張りだこの遠野もこういったイベントに出演するのは今回が初めて。

 現在は「彼氏はいないですよ、みんなボーイフレンド。不特定多数の人をチョイスしている感じで、デートしようと思えばできる人は2ケタ以上はいます。最近はちょっと警戒されがちだけど、油断させて近づいて、パクっとしています。余裕ですよ」と自信満々だった。

 世間を騒がせた俳優の塩谷瞬(29)の二股交際問題にも触れ、「あれと私の股掛けは全然違う。彼は騙したんですよね、私はだまさないですから。付き合っているわけではないし、相手にも数いる中の一人だよってちゃんと言ってますしね」と余裕を見せた。

続きを表示

2012年5月28日のニュース