陣内智則 噂のモデルに…山田邦子“暴露”「ちょくちょくケータイいじって」

[ 2012年5月28日 13:34 ]

交際もゴルフも順調と笑顔の陣内智則(右)と時々冷やかす山田邦子

 恒例の芸能人ゴルフ大会「第13回叙々苑カップ」が28日、埼玉・久邇カントリークラブで行われた。

 絶好調で優勝も狙えると笑顔で現れたお笑い芸人の陣内智則(38)は、同組のタレント山田邦子から思わぬ暴露をされた。

 「ちょくちょく携帯電話いじってメールしてるんです」という山田に、陣内は「いやいや!ツイッターですって!」と大慌て。「僕も言いますよ!爆弾ありますからね」と山田に脅しをかける場面も見られた。

 交際中のモデル三枝こころ(24)との関係について「順調です。彼女もゴルフします」とニッコリ。山田から「だってずっとメールしてますし、打球もまっすぐよく伸びてますもん」と冷やかされっぱなしだった。

 親交のあるお笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の実母の生活保護不正受給問題について「“がんばっていこうな”とメールしました」とコメントし、「河本もすぐに“ありがとうございます”と返信くれました」とやり取りがあったことを明かした。最後に「笑いで明るく楽しくやっていけたら」とエールを送った。

続きを表示

2012年5月28日のニュース