眞鍋かをり 思い出はあの人気キャスターとの二人旅

[ 2012年5月23日 17:09 ]

スペシャルゲストとして登場した眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをり(31)が23日、都内で行われた「Visaカード1枚とLCCで行く!世界一周じょうず旅行出発式」にスペシャルゲストとして登場した。

 海外旅行をもっと気楽に楽しむことを目的に、VisaがFacebookで新たにスタートするページ「女子旅じょうず部」の第一弾企画のキックオフイベント。

 海外旅行は基本的に「一人旅」だという眞鍋。「ブログでも、皆さんが面白いって言ってくれるのは現地の人との絡みなんですよね。一人旅のほうが話かけてくれるし、積極的に現地の人とコミュニケーションを取るとすごく面白いことが生まれるんですよね」と一人旅でのエピソードを明かした。

 そんな一人旅好きの眞鍋にとって、思い出の“女子旅”は1年半前に友人でフリーキャスターの杉崎美香(33)と2人で行ったスイス旅行だとか。「2人で1日3、4本ワインを空けて、飲んで飲んで、おいしいチーズとかも食べて。元々仲良しでも一緒に行くと、さらに仲良くなれる感じがある。一緒に旅行するって特別な感じがしていいな」と楽しい旅を振り返っていた。

続きを表示

2012年5月23日のニュース